お知らせ。絵になりました。

実は先週から始まってるものがありました。



AKAHOSHI TAKERU EXHIBITION

【TOKIO GIRLS】

2017年 5月7日(日)‐5月21日(日)


norari:kurari cafe&galette (東京都/江古田)

Gallery CafeBar COLORS (東京都/新宿)


HP : akahositakeru.jimdo.com


これ↑私。


大学の時の友人で、今ももゆるりゆるり繋がっててくれてる奴。


絵を描き始めた彼が、初めて?の個人展示会を開いてます。


江古田のカフェと、新宿のカフェバーにて。


今回、同級生の女3人をモデルに、

写真から絵にする、という手法で作品を作ってました。


そのモデルの内の1人に、入れてもらったのー。


写真がベースだけど写真ではないし、

1から描いた絵でもない。

写真立てに飾る思い出もいいけど、

少し大きめに作ってもらって、家族の思い出、

なーんてのは、洒落てるんじゃないでしょか。


あなたのお写真を作品に、って。


こんな作品もありますよ、

ってを眺めつつ、お茶したり飲んだり。


是非、お近くにお立ち寄りの際はふらりと休憩がてら

来て見てみて下さいませ。



江古田が、「のらりくらり」

新宿が「からーず。」


ゆったりカフェなら江古田、

ゴールデン街デビューして1杯飲むなら新宿がオススメ。


私もまだ全部見てないから、どこかでお邪魔する~。



・・・

2017年 5月7日 (日) - 5月21日 (日) 入場無料

norari:kurari cafe&galette (東京都/江古田) 

Gallery CafeBar COLORS からーず。

(東京都/新宿ゴールデン街)
東京都新宿区歌舞伎町1-1-9 G2通り


※上記、開催日程は休廊日も含みます。

※本展示は、どちらも飲食店での開催ですので、必ずワンドリンク、または、ワンオーダーくださいますようお願い致します。

赤星のFacebookより。

新宿 Gallery CafeBar COLORS からーず。にて。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2017.05.15 20:51

    おはよう! 梨紗ちゃん、この前の出張で見たかったデス~ 良い絵ですネ! 絵の才能が無いので、メッチャうらやましい!