残った夏

あー8月が終わりに近づくよーー。

今年の夏は、大人しく、
と言ったら言葉はいいけど、
元気に生活リズムを狂わせてました。←
昼夜逆転生活しつつも、映画観たり動画観たり。
睡眠時間は削らずに、自炊をし、噴きこぼれるものに少しずつ水を入れて抑えてた。



そんな今夏。
夏っぽいこと、写真に残してもらった。



インスタに、写真を連日あげてました。
以前も撮影して頂いた、遠藤潤さんと。
小学生ぶりにあちこち歩いたり登ったり←
綺麗に汗は拭き取らないスタイル。
ほてった顔も写してく。
夏休みの遊び。
アップにしたら、汗がちゃんと一緒に写ってくれてた。
すごいよね。

Photo by 遠藤潤


暑くて楽しくて素敵な時間をありがとうございました*
この髪色の私も、いつまでかなぁ。
もうすぐお別れな気もするな。



写真の数々はこちら↓

夏、産まれてすぐ出会った季節に今も惚れちゃってるよ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.08.30 21:24

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント今年は暑い日が続きますよネ~~  昨日のゴルフも死にそうになりました・・・笑  いつもなら、涼しくなる頃なんですが・・・  まだまだ、大変ですが今週も頑張りましょう!