3、たす、ピース

7日の、花の日に。
無事に、1つ歳を重ねることが出来ました。

ただでさえ夏休み生まれで忘れられがちですが、こんなご時世で更に大人しく。笑)

それでも、いろんな方から、お祝いのメッセージを頂きました…。嬉泣)
本当にありがとうございます…!感涙)


厄年でも更に本厄ドンピシャの中、ちょこちょこ身体を崩しつつもほぼ健康。
とにかくこの先の1年も、健康を祈ることにしました。

昨年1年間で出逢って下さった方、
出逢えた作品に感謝をたっくさん込めて。
また新たな作品、新たな人とのご縁に恵まれますように。

その為にもまた自身、頑張ります。




いつも行きたいなぁと想いを馳せる海にも、もちろん今年は行きません。
お祭りもどこも中止、大好きな花火も…。

世の中、色んな人がいて、いろんな価値観が生まれるのは面白いと思うのです。
が。
苦しくても辛くても、今は大概の人が同じ対象に苦しめられているということ。
その先には、医療従事者の方々がいるといいうこと、家族がいるということ、身近な大切な人、ペット、仕事関係者、仕事の界隈にまで、影響が出てしまうかもしれない。

正義とは何でしょうね、
混沌の中で歳を重ねた、ある意味新しい年でした。




梨を買ったのが、ちょっとした贅沢。
頂いた入浴剤入れて、お湯に浸かるちょっとした贅沢。
前に買った、ちょっとイイ線香花火をベランダで点けてみる、ちょっとした楽しみ。

ちょっと、でいいんです。
そのちょっとを、今は続けて、少しでも良い夏にしてゆきたいな。

夏は短い、すぐ終わっちゃうもの。



海とお祭りと花火大会は、来年にとっておこ。
花火師さん、来年、めっちゃくちゃ楽しみにしてますーーーーっ。ラブコール)




新しい歳の私とも、どうぞ、どうか、仲良くしてやって下さい*



去年、一昨年も撮ったので、今年も。


ピースが、増えましたん。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2020.08.10 06:36

    @神田久好かんすけちゃんさん* え!え!?何の謝罪でしょうか??! いつもいつも応援して下さり、本当に本当にありがとうございます…! コメントにもたくさん元気を頂いてきました。 ガマンの夏、舞台関係も中々厳しい声を浴びているのを体感していますが、徐々に徹底対策をして実施している公演も増えてきました。 元の通りにはまだ遠いかもしれませんが、また劇場でお会い出来ることを私自身も楽しみにしています* 厳しい暑さが続きますが、ゆったりと楽しいお盆休みになりますように。 新しい歳の私も、頑張ります*
  • 神田久好

    2020.08.09 21:12

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント今年は申し訳ありませんでした~!  お盆はどうしようと考えていたらの結果デス~~  ホント、今年はガマンの夏になりそうですネ・・・  梨紗ちゃんの舞台鑑賞もどうなるんでしょう??  様子見で、頑張りましょう!