映画『GOOD BOYS グッド・ボーイズ』

映画『GOOD BOYS』(『グッド・ボーイズ』

監督:ジーン・スタプニツキー
出演:ジェイコブ・トレンブレイ/キース・L・ウィリアムズ/ブレイディ・ヌーン/
モリー・ゴードン/リル・レル・ハウリー/ウィル・フォーテ/ミドリ・フランシス



レディースデイに、子供のファニーなド下ネタをお1人様で。はーと)

映画『Room』のあの子がちょっと大きくなって、こんなお年頃になっただなんて…。笑)

小学6年生の男子3人組の、キスへの興味から始まるド下ネタコメディ。笑)
いやもうなんで男子って、こんなにかわいいの。←

キスの仕方も知らない、それなのに、ガチのキスゲームでやり方知らないなんて言えないじゃないか…!

子供らしく、・ヤバそうなこと・イケナイことにはちゃんと反応。
そこがまた可愛らしくてにくめない。

大人のオモチャもラブドールも知らず、今は悪いことがバレないように、怒られないように、、、
考えに至る行動に、なんでか懐かしい焦りの感情が過ぎる。笑)

向こうの学校には本当に〈イジメ撲滅〉団体があんなに面立っているのかしら??
逆に標的になりそうなもんだけど、カースト関係なく避ける団体なんかな。


あちこちで笑って、マスクしてるから途中息苦しくなりかけた。笑)
子供視点の下ネタって、面白いんだなぁ。

ジェイコブ・トレンブイ君を始めとした子供たちの爆発的な顔に拍手と爆笑。
カースト上位の弟くんのスカしまくる眉毛が最高。
あんなに可愛い顔だちなのに。笑)

夏休み映画に、昔は私の大好きな『学校の怪談』とか小学生が主人公の物語があった中、現在あまり観られないなぁと感じてて。

あー夏の映画って雰囲気も個人的に堪能。
ただそれは、邦画は洋画になり、字幕を追うようになり、自分はすっかり大人の年齢になっちゃったけど。

最後は常に一緒だった彼らは、おしおきを経て少ーし、距離が空くも、やっぱり仲を誓い合う。
きっと別々の学校へ進んでも、大人になっても、年に1度は会うんだろうな
なんて。

お涙頂戴もなく素直に真っ直ぐ笑えるスッキリもの。
意外と音楽はゴリゴリのヒップホップだったのも、背伸び感でイカしてるぜ。

そして終わった後に知ったけど、製作に『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』主演のセス・ローゲンが関わってるだなんて!
…わかりみ。笑)
楽しかったぁ〜。

生まれ変わったら男の子に生まれてきてぇ〜な〜。
ちっちゃな大人への好奇心で、わちゃわちゃアホの冒険してぇ〜〜。ごめんなさい笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2020.07.11 22:27

    おはよう! 梨紗ちゃん、確かに子供の頃ってメッチャ単純で面白いですよネ~  この前娘の家に行ったら、私がトイレに行ってドアのカギをしてなくて用を足してたら、孫娘が急に開けてきましたヨ~笑  ジジイの用足しを見たいとは??笑  子供のやることはホント面白い!  今日も色々と気をつけて、頑張りましょう!