『阿呆船』2日目

昨日は事故・怪我もなく、今までの稽古で作り上げたものがしっかり乗った初日となりました。

ご来場下さった皆様、本当に、ありがとうございます。


お湯にも浸かって、
ふわぁ〜とベッドで大の字になってたらやっぱり寝落ちちゃって←
寝るぞー
起きたぞーー
って思って寝起きしたいですね。


家のこと片付ける気持ちばかりで、
身体の時間に費やす。

知らないうちに、かなり筋肉が頑張っちゃってる模様で。
身体、大事。
健康第一。


先日の東京アラートが、もう解除されるとかのニュース。
レインボーブリッジ赤くしたかっただけかーいっ
てツッコミは置いておいて、状況が落ち着いてきてるのは嬉しいこと。

まだまだ以前のように劇場でお会いすることは皆んなが不安だと思いますが。

安心して頂ける環境をやれるだけして、劇場でお待ちしています。

私たちも常に感染予防をして向かっていますので。



休憩中の除菌すら、楽しい時間と感じてもらえたらいいな。

公演・コロナ対策詳細




色々書いたけど!

2日目、行きますよーーー。

ゲネの時だけ、出演者の篠原志奈さんにクルクルにしてもらったったー。喜)
くるくるぱー。
そんな阿呆の子。

みんなのマスクメイクも、必見。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.06.13 22:12

    おはよう!  梨紗ちゃん、昨日観劇しましたヨ~!  いや~、迫真の演技でしたネ~!!  筋肉痛の意味も良く判りました~  あの終わり方も、今はある意味新鮮で良いかも~~  また、東京へ演技を観にきます~  今日も頑張って下さい!