ノアノオモチャバコ『ノア版ワーニャオジサン』大千穐楽

ノアノオモチャバコ
『ノア版ワーニャオジサン』

稽古期間からいったらいつからになるんだろう。

無事に全員健康で、大千穐楽を終えることが出来ました。
東京公演から沢山のご来場、本当にありがとうございました…!




今まで“不幸な女”と言われる2番目の女役が多々あった中。
これほどエネルギーを使う、私から言えば憧れの人に当てられたことってあったでしょうか。

お客様からの
可愛い、綺麗、エロい
この言葉を頂けると、それだけでどれだけ報われただろうか。

そもそも最初に言われて聞いてた。

この役なら亀田だ、と。

いざ出逢ってみて、困惑も戸惑いも沢山あった。
私の体を貸すには、実は、あまりに違ったのではないか、とか。
グルグル巡った中、本番を迎えるまで、心底不安で恐くって。

皆んなから、可愛い綺麗、マドンナってう言われる人よ?
ハードル高すぎて。

自分に自信がないことも思い知った。
ここが起源だったり。
女としての自信ね。

スクラブする時間が増えたり、稽古場に化粧していったり。(薄かったけど)

私生活も、少し変わりました。

説得力のため。
自分のモチベーションのため。


色々あった中、少しでもこの物語に貢献出来ていたら何よりです。


私自身も、ここだとどうして解放出来てしまうのか笑
キャラが崩壊寸前くらい、どーかしちゃってます。爆)

でも、だから、この役だったんだろうな。

バチクソ笑顔の顔の私。珍)




その気はない、無意識、
でも向こうが勘違いをして寄ってきてしまう、し、実は自分の気持ちにとても素直な女性。

決して、悪気はないの。
あ、いや、ちょっとはあったかな。笑)



ひたすらに、彼に何かを植え付ける人物として。
一瞬のトラウマ?憧れ?
影響が1番にある女として、存在すること。
でも嫌われないのが彼女。

「それでも可愛いと思っちゃうんだよなあ」

本番を重ねて、彼女に同意出来るようになって。
出てくる表情が全然違うことが自覚出来て。

新鮮で、座組みも仲良しで、幸せでした。


まさかのアドリブ?シーンは印象的だったみたいでよく覚えて頂きました。笑)

一緒に話し合って作りあげる相手役がいることの有り難さが身に染みたり。




初めての〇〇シーン、
キスシーンに、ちゃんと芝居で試行錯誤できたり。
きゃー。

この写真すごいな。笑)
この2枚は名古屋公演のゲネ写真by寺戸さん。主宰)




この位置に亀田を置いて頂き、ありがとうございました。
観て頂き、楽しんで頂けたら何よりです。

喉の奥に詰まって取れない小骨のように。
彼にとって、そんな存在でいられたら。





集合写真、実は1人足りなくて。





昔懐かしい、端っこのパターンに。笑)


本当に本当に、ありがとうございました*






丹羽隆博さん(ミカサケンタ役)に
いい感じだよ、
と撮って頂いた1枚。

丹羽さん、去年よりグっと色気が増して、たまんなかったっす。
夕陽と屋上と赤い頭と。




さーーーーーっ

岡山入りをしまして!

東京キャラバンin岡山
始まりますよーーー!



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.12.01 21:12

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント良い劇でした~!  あんなに色っぽくて、悪女的な役ができるとは!!笑  梨紗ちゃんの新境地開拓でしたネ~!  岡山は仕事で行けませんが、是非体調に気をつけて頑張って下さい!