さくちゃん

悲しいことが起きて。
それは同時に、とてつもなく驚くことでもあって。

会ったのはもう何年も前、6年も経つんだね。

唯一の同じ歳で。
ヘラヘラ笑顔は皆に愛され顔で。
短足気にしてて。
いじると怒って。笑って。

活躍が目覚ましくて。
ネットで追うことしか出来なかったけど目には止まってて。
カッコええなぁと、思ってて。

あの時よりは少しばかり、映画のこと一緒に話せそうだったよ。


身体を埋め込んだたくさんの作品や、出会った監督が、いっぱいいっぱい惜しんでるよ。
いっぱいいっぱい、名前を挙げてるよ。
凄いよ。凄いね。


でも1番、さくちゃんがビックリしてるんだろうね。

えぇぇぇぇぇえ??!!

の顔が浮かぶ。笑)


誕生日迎えたばっかりだったじゃないの。
なんてこっただよ。


いつでも会えると思ってたのに。
思ってちゃダメだったのかいな。

本当に数日前に『Romantic Love?』が流れてきて、そんな偶然あるのかよ。
予兆かよ。


でも映画の中で、いつでも会えるものね。
生きた証が沢山あるのは、やっぱりカッコいいぜ。



映画に、作品に、皆に愛されてた、
俳優 櫻井拓也くんよ。



スクリーンの前で、逢いに行くぞ。
こんな時じゃないとで、ごめんね。
久々でごめんだよ。
楽しみにしてるからね。

だから、またね。






当時の役者紹介のブログ見つけたぞ。




…ほとんど現在の顔のままじゃないの。
本当に6年前かこれ。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.09.26 21:05

    おはよう! 梨紗ちゃん、調べましたヨ~~  若いのに早すぎますよネ・・・  これから、色んな事がある人生なのに・・・  私も冥福をお祈りします