Summer Song プレイリストが最高(自賛

最近ずっと、聴きたい曲がしっくりこなくて。

シャッフルにしても、なんとなく聴いてたり、なんか違うと飛ばしたくなっちゃたり。


思いつきで、
サマーソングを、
本当、ごく至極、個人的サマーソングを、
思いつくままに、気分のままに並べてみた。


P.O.Pで1番好きな『Summer Back Again』を、さいとうりょうじさんがさ。
レゲエで、セルフで、カヴァーするっていうもんだから。

秒で落とした。即)

両曲外せないでしょ?

『真夏のオリオン』は大好きすぎる曲の1曲でしょ?

『夜空に咲く花』は世代丸出しで懐メロ鉄板の夏歌でしょ?本当好き)

イズミフミは絶対でしょ???当然)

ももクロもいっぱい曲あるけど夏はこれなんですよ私。

みーちゃん(桑原みずきちゃん)と共演させてもらった私としては『パレオはエメラルド』が俄然アガるでしょ?


もう、ほら、

懐かしいやつオンパレードでしょ??←

新曲部門で『青と夏』が入り込みまして。

日焼け止めCMソング、探してたーー!
懐かしーーーー!!

SKEがあるなら乃木坂も。

あ!!!!

ポニシュシュ追加せねば!!!AKB)

最後は映画『きみと、波にのれたら』で夏をめっっちゃ体感した主題歌にてフィニッシュ。



超絶しっくりきた。
私さいこう。




公演前にこれ聴いて向かうのです。
本当個人的すぎるけど共感できる人いたらハグさせて。←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.16 20:02

    おはよう! 梨紗ちゃん、凄いプレイリストですネ~!  ほとんど、判らない・・笑  でも、私も東京へ行く時は元気になる曲を聴きますし、帰りの飛行機では演歌を聴きますヨ~  今日もそうします~~  今日の舞台も頑張って下さい!