【出演】ノアノオモチャバコpresents 2都市ツアー 『ノア版 ワーニャオジサン』

昨年秋に、東京・名古屋とお世話になりました。
そして今秋も再び、声をかけて頂きました。

今年は東京 下北沢と名古屋へ再見。

演劇界では有名な、チェーホフおじさんをモチーフに。


ーーー

【情報公開第一弾】

ノアノオモチャバコpresents
2都市ツアー
『ノア版 ワーニャオジサン』
[脚本・演出] 寺戸隆之

 

東京@下北沢駅前劇場
11月21日(木)~24日(日)
名古屋@名古屋ナンジャーレ
11月29日(金)~12月1日(日)

 
あー。もー。一体あいつは何なんだろう?
勝手に俺の車を売って、勝手に俺の口座から金をおろして、勝手に俺と付き合ってる…だと。いやいやいや、なんもしてないだろ?キスだけ。あ、いや、キスもしてねーよ。
勝手に…、勝手に…、勝手に…。

人生に悩める男の前には一丁の銃があった。
チェーホフ曰く、「銃が舞台に登場したならば、それは使用されなければならない。」
え?これ撃っちゃうの?あいつに向けて撃っちゃうの?
 
【出演】
早川紗代(ノアノオモチャバコ)
松本寛子 加納和可子(大山劇団) 丹羽隆博(希望の星) 網代将悟 亀田梨紗
寿春歌(バクステ外神田一丁目) 岡野大生 北川雅一 真坂雅(重惑[omowaku])
中澤明日香 坂本雅昭 眞庭美和 今村貴登
 
チケット発売は10月1日予定
今年もあります。先行予約特典。
HP

※HPにて随時情報を更新いたします。


最後お気づきでしょうか。

こ、今年もあります、、


先 行 予 約 特 典 。爆)


こんな機会でないとありません。

去年と同じならば、アレです。

私の、


ソ  ロ  写  真  (爆)




お早目のご予約、お待ちしてます。震)


どうぞお楽しみに*




主宰は先日の宮迫さんの会見を見ながら
「ワーニャおじさんだなぁ」
と呟いたそうです。

なるほど。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2019.08.04 13:17

    @神田久好いつもコメントありがとうございます…! いつも元気を頂いてます*嬉泣) 是非とも、夏も秋も楽しんで頂けたら嬉しいです。 間も無く劇場でお会いできますね。 熱中症等にお気をつけて、ご来場心よりお待ちしてます*
  • 神田久好

    2019.08.02 21:41

    おはよう! 梨紗ちゃん、これも楽しみですネ~!  是非、行きますヨ~~  今日も稽古頑張って下さい!