P.O.Pワンマンライブ

P.O.P 『いつもSTREET』発売記念のワンマンライブーーーっ。

ずっと楽しみにしてたぁぁ楽しかったぁぁぁ。



大川編集長や駒木根さん、SR繋がりでHI-KING TAKASEさんとお会いできたり。
僕モテ読者さんともバッチリご対面。
2度目にお会いする読者さんもいながら、この緊張感はいつ解けるのかしら…←
嬉し恥ずかし楽し。

『AI崩壊』の撮影で相方的に一緒に撮影を乗り越えた、今村美乃ちゃんとも再会!
大人な雰囲気、ちゃんとあるし美人さんで、でも思いっきりはしゃいでた姿が最高であった笑



私の汗よ…。乱)



気づけば僕モテに加入させて頂いて半年経ってますが(無意識
今でも、原稿送るときの緊張も、解けないままです。未)
ひと息つかないと送信ボタン送れない。。不安)
年末のイベントでも変わらないかしら。笑)



やっぱりかーっこ良かったなー楽しかったなーぁ。
ゲストさんも沢山。
P.O.Pを、ど堪能。

大好きな『Summer back again』で私が起こしてしまった奇跡。
本当に、すいませんでした。反省)
でもイチ観客として嬉しかった、のです。。
というかこういうので勝ったことない体質なのに!!何故!!

SRが映画のバイブルだという激アツなお姉さんからもナンパされて一緒にノッて。嬉)

ご縁も足を運ぶ楽しさも、改めてめちゃくちゃ実感してました。



本業の方でも、少しづつ動きがありまして。
また良い緊張感が。
元気をもらって楽しんで、また頑張ります。





戦利品のフラミンゴ。

「顔がムカつく」と言いながら、駒木根先輩が撮って下さいました。愛)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.05.24 21:20

    おはよう! 梨紗ちゃん、「チョット動きが・・」の一言が気になりますネ~~笑  ヒョットして、そろそろ舞台かな~って・・  今日も色々と頑張って下さい!