荒ぶってる記録←

どーーしよう!

身体も心も健康に、を支えにモットーにしてるのに!

両方が荒ぶっている!←

過ぎれば平和になるだろうけどなんじゃこれは。

そんな時に美輪さんbotが

〈愚痴や泣き言を言わない〉
〈感情をコントロールできる〉
こういう人を世間が放って置くわけがありません。

と言ってるのが流れてきてもう白目。チーン)

放って置かれちゃう!
いやでも今は放っておいた方が害が出ない、、←

抗えず逆らえない状態もあるの!
ツイッターで流さないから許して!
わーん!


荒ぶってるのになんだか寂しくって、
人と会ってもツンデレのツンしかやらなそう なう
だけどすげー人恋しくて、
何をどーしたら解消されるやら。

しばし待てば良いのは分かってるが、なんでか今回は大変だ。

大変すぎるから、とりあえず記録しとく。

す!
と!
れ!
す!

び!
ん!
か!
ん!

うーーーー!混乱)




ていねいな言葉ばっかりあげてたからたまには、ね。

大丈夫そのうち落ち着くと思うので。笑)


あーーーん色々こわいよーーー!

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2019.02.06 16:01

    @神田久好ちょっと、ふふふとさせられて元気頂きました*笑 こんな時があるからこそ、また次に向かえるのですね。 いつもありがとうございます*
  • 神田久好

    2019.02.05 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、おやおや~~笑  人間だから、そういう時もありますよネ~~  私も歳をとっても、相変わらず爆発する時があります~笑  まだまだ、若い証拠だって変に一人で納得してます!  今日も色々と頑張って下さい!