#AI崩壊 現場

年明けて、まだまだ撮影の続く撮影現場に、実はお邪魔させて頂いてました。

自分の出演シーンも勿論ありだったのですが。
朝一から行かせて頂き。

と言っても、特に何ができるわけでもなく。。
でも挨拶しまくって側にいまくってウロウロしまくって(たまに本当に邪魔だったかもと反省しつつ)
少しづつ、知ってもらえるスタッフさんが増えてゆき、笑顔を向けて下さった時には嬉しくなったり。。

コメディのジャンルじゃないし、
現場の雰囲気は緊張感に溢れてて。
その規模が大きくとも、順調に全てがこと運ぶわけではない、んですね。

映画って信じられないくらいスタッフさんの人数いるんですが。
それぞれの仕事、役割りをよくよく体感できたことにより、撮影事情を少しは理解することが、頭でも体でもあり実感できました。
居させてもらえたことに感謝。。


自分の本チャンのシーンは、来月。
撮影も最後の方。

台本はあるけど実際に何が起こるかはわからない。
どんな場所でどんな環境で、どう時間が進んでいくのか。

舞台では稽古があり、台本にないことも自分たちで埋めて作った上で、
そしてちゃんと本番前には足並み揃えてお客さんの前に立つ。

映画となると、そうも言ってられない。
だから、今ちょっとでも勉強しておく。

パソコン持ち歩かなくて良くなったものの、鞄がいつも重たくて肩凝るんですが。痛)
本のせいだったかな。ぁ)

小説じゃないから電車の中で読めるもんじゃないけど。
自分で時間作って、読んで備えておきたい所存。



映画『銀の匙 Silver Spoon』でもお世話になったスタッフさん、
今回のクリエイティブディレクター(輝)にお仕事もらいながら、気にしてもらいながらでありがたすぎて…。

その方の応援に来て下さった方と一緒に、鍋をご馳走になりましたん。暖)


ブってます。←

(可愛こ)ブってみました。←

撮ったあとに「ブリました」と口にしたら爆笑されました。
気持ちのよいこと。笑)

俳優陣は、撮影の合間でも仲良さげです。素敵。



既に題名は『AI崩壊』となってますが、私の中では違う題名が、現場に行って頭にずっと浮かんでる。
いつか、誰かに伝えられるかな。



来月はどうなってるかしら。
時間を有効に使いたいぜ。

そして健康第一にーーーーーっ。

クリエイティブディレクター。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.01.25 21:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、映画製作が進んでますネ~~!  おそらく、封切りは年末ぐらいですかネ~??  楽しみ~~ 今日も色々と頑張って下さい!