#エネエネ 2日目終えて3日目

『エネミー×エネミー』
2日目終えて、怒涛の昼夜公演期間に突入しました。

沢山のご来場嬉しいです。。

それぞれの正義、生き方、伝え方、
自分の思いが常識だと思っても、正義だとしても、他の誰かから見たら傷つけたり敵になってる、かもしれない。

生き方が上手な人って、いいなぁ。
いるのかなぁ。

バチバチ、毎公演、必死に戦ってます。





『東京の夜』で共演した、中村(有)さんが突然来て下さって…!

はーーー
元気でた。元気もらった。

映画『東京の夜』は来年1月に、再び上映があります。
たぶん、舞台挨拶に登壇させて頂きます。

ハグしそこねたなー←
元気になったからいいか。

いつも安心感と活力もらえる人。
来てもらえて、本当に嬉しい限り。


他にも元気もらえる人と会えて、言葉をもらえて。



お昼公演には、撮影用のカメラが入ってました。
ですが、途中、
携帯電話が鳴ってしまいました。

私たちは目の前にいます。
劇場全体で、お客様も同じ空間で作品を紡いでます。

どんなにパワーのある作品でも、一瞬で何かの意識が変わってしまいます。
集中しているお客様も。

どうか、どうか今一度、ご観劇の前には携帯の電源が切れているかご確認下さい。
切るのが都合悪ければ、アラームが鳴らないことを確認し、機内モードにするのもオススメです。

携帯の電源を切って、
観劇を楽しむ心のスイッチはオンにして、ご覧下さいませ*



明日は14時と18時より。

突然のご連絡もお気軽にご連絡下さい。
または受付にて、亀田の名前をお伝え下さい。

まだまだ公演はあります。
ご来場、心よりお待ちしています。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.11.17 21:41

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ!  携帯音は良くないですネ~  良い集中できた時間だったから・・  実は今回の出張では書類も多く、あの日が一番大事な打合せだったので、 かさばる食べ物は買えませんでした・・笑 よって、名古屋では何か食べ物を持って行きますヨ~  期待せずに待っていて下さい!  今日も頑張って下さい!