8月バイバイ

8月の終わりに、

記念と記録と遊びで、撮ってきた。



婦人科に通うハメになるほど痩せることに執着してて、身体がおかしくなっちゃってた大学の頃。

写真を見返すと、細いし綺麗な線しててスタイル良き。

今も、細くてスラリとした人を見ると
反省したり痩せようと思うんだけど。


マリリン・モンロー好きになってから
マリリンの肉付きが魅力的でたまらなくて。
街行くお姉さんも、くびれはあるのにピッタリした服がむちむちしたシルエット見て惚れてまう。

自分の身も絞らねばと思ってはいつつ。
健康をとりあえず優先して。

でも、この大人になった歳の身体も残したくて。

て想いを持って。


撮って、残して、遊んできました。


これから色々出せる写真達が、楽しみで仕方ない。

エンターテイメントとして、
作品ともして、
でもプライベートでもあって。



8月バイバイ

て感じのをひとまず。





てゆったらコレが送られてきました笑





8月、また来年ね。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.09.06 06:48

    いつもコメントありがとうございます* 表に出る身分としては、やはり気になるものですが…私もむちむち女子が好きになってるのでどうしたものかと笑 女性特有の触りごごちは、色気あってナンボですよねっ笑 沢山撮ったので、公開できる日を楽しみにして頂けたら嬉しいです* 今年は台風や自然災害が多く、胸が痛いです。 金沢も無事でありますように。
  • 神田久好

    2018.09.04 20:48

    おはよう! 梨紗ちゃん、良い写真ですネ~  何と! 良い色気が出ている!  それにしても、女性はどうして痩せようとするんですかネ~  私だけでなく、周りの男たちも「むちむち」が良いって言ってますヨ!笑  卑猥な言い方をすると「触りごたえがない」って事なんでしょうか~  それにしても、台風が凄かった・・笑