久しぶりの前髪と。

髪色を戻して。
前髪を作りました。





なかなか固定の美容院て見つけられてないんだけど。
今回は、6月公演の『キレナイ』でハサミのご指導も頂いた【RiTa】(リタ)へ。

お世話になりましたし、ここで切ってもらいたいなぁと思ってたので叶って良かったぁ。



お一人で経営している、とてもプライベート空間な美容室。

シンプルでオシャレで。
美容師の山下大輔さんは気さくで面白い方でした。

実際に『キレナイ』も来て下さって、
公演のお話もしたり。


染めてもらってる時もシャンプーも、カットの時も、手が心地よくてー。

緊張した前髪カットも。

私、前髪あるとすぐ幼くなってしまうから(だから伸ばしてた)、
“大人前髪”リクエストで、めちゃめちゃ良い具合に仕上げてもらいました…!

行くときは緊張したけど、切ってもらえて良かったぁ。



6〜7年ぶりの前髪???

なんか、気恥ずかしい。笑)

見慣れるまで時間かかりそうですが←

これで28日と、その後の写真撮影も気合い入れていけそうです。


Befor




After



大人になったら、大人っぽい前髪無しで、と、

理想は逆だったけど。


思い通りにいかない良き例です。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.07.23 21:02

    おはよう! 梨紗ちゃん、前髪良いですネ~!  女性はチョットした事で変身できる!  羨ましい限りデス~笑  今日も暑いですが色々と頑張って下さい!