『キレナイ』3日目に、キレナイご縁の方々と。。

ずっと御縁がキレナイ人がいる。

そのご縁が今回、劇場で再会出来ることで嬉しみと有り難みを実感してます。


どうしても観て欲しい、作品。
日に日に増してます。

自分がもう1人いたらなぁ…。



本当に久しぶりに観て頂けた方。
久しぶりなのに、そんな感じもなく こざっぱりしてて笑っちゃった。嬉)


高校からの同級生。
小学校から今も遊ぶ子。

お互いにこの年齢、話、年代がドンピシャだから話しが早い。笑)
そんな話も楽しくて面白くて。

ドンピシャ過ぎたあの子から、背中を少し押された、って。
ふへへ。
吉報に繋がるといいな、なんて密かにニヤついてるよ私。



そして、

小学4年生の時の担任の先生も。

あの頃の学芸会は今でも覚えてるし、大切な大切な思い出。
以前も来て下さったけど、観て頂くのは久しぶり。

4年生の10歳の時、クラスで「2/1成人式だ」て先生が言ってたのを覚えてる。

それからリアルな成人式も迎え、
更に10年が経とうとしてる今。

20代最後かもしれないこの記念にと、



さくらんぼを、頂きました。


佐藤錦の、朝取れさくらんぼ。

「インスタ映え狙ってみた☆」
と無邪気に渡して頂いたけど、もう、レベルが上過ぎる。。笑)


あまりに、あまりにも美味しくて美味しくて。
食べた皆んなで、ど偉く感動しました。
本当に食べたことのないくらいの美味しいさくらんぼ。驚愕)




甘くて、嬉しくて。

また先生の笑顔も、何より嬉しい瞬間。


この作品を通して、それぞれにステキな時間が流れたら。

作品、そして座組みが素敵だからこそ、より一層、作品に貢献したいと思うばかりです。

1人でも多くの人に、青春事情を観て頂きたくなるの。




わ、わ。

終わるのが今から寂しくなってる。ひゃー。

あの美容室に、まだまだ通ってたいよ。



どうぞ、どうぞお見逃しなく。
私が外から観たくなってる。

明日の日曜日、千穐楽はキャンセル待ち。
本日14時と18時がチャンスです。

雨予報ですが、下北沢のOFFOFFシアターへ是非足をお運び下さい*

雨だからこそ、このお話を。



•••

青春事情『キレナイ』
【本日6/23✂︎4日目】
✂︎14時/18時 開演
✂︎下北沢OFFOFFシアター
北口より”旧南口方面”を追って、高架下抜けたらすぐ左手
✂︎上演時間 約1時間45分
🎫!当日券あり〼!

土曜日あと僅か、千穐楽はキャンセル待ち⚠️


詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.06.25 21:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、前のコメントをチェックして、 返信があったことを知りました~!  アリガトウ! ホント、良い劇でした~! 次はどんな劇に出演するのか、今から楽しみデス~~