携帯壊れました(私情連絡

私事ですが、


携帯が壊れてしまいました。


公演直前で、お知り合いの方全員に伝わって欲しいけど

難しいとは思います。。


ですが、こちらでも明記しておきます。


いち早く携帯を変えに行く予定ですが、諸々の設定がすぐに行えるかわからず、、

連絡がつきにくくなると思います。



また復活し次第、ここでもご報告いたします。




ひとまず


来週から『キレナイ』が始まります。

20日~24日、下北沢のOFFOFFシアターにて、お待ちしてます。


頭フル回転、

色んな人に揉まれながら、

様々な人達のそれぞれの人生を垣間見ながら、

私自身もの役も、私自身も、ほんの少しだけ、

自分の好きな場所、仕事、人と、向き合う時間となりました。



是非、いらして下さい。


短い期間ですが、心より、お待ちしてます。


詳細

https://t.co/GdAbflQORS

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.06.15 20:55

    おはよう! 梨紗ちゃん、携帯が壊れたとは!  忙しいでしょうが、早めにショップへ行って下さい!  私は今から仙台に行って来ます~  今日も色々と頑張って下さい!