『キレナイ』稽古合流してます

なんでか余裕が持てない〜
余裕も時間も自分で作らなー なのに〜。

とはいえ、稽古の時間になるとギュッとやることも考えることも1つだし。
シンプルで気持ち良い時間。

 

青春事情『キレナイ』、
稽古が進んでます。

『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』も終わり、合流出来ました。


もう今月です。
2週間とちょっとで始まります。
はやーー!


様々な年代の人物たちがいて、
それぞれの世代が、そういえばと通ってきたものが透けてくる。

観ながらきっと、どこかの瞬間、誰かに、
もしかしたら何人かに、
今の自分だけじゃなく過去の自分も過ぎるかも。


私も、請け負うこの役の人に、自分の記憶が引っ張り出されたりで。

複雑になったりしてる←

そういう年代になったんだなぁ。
制服脱げて本当よかったな…←





チラシの表、

てっきりグラフィックでキレイに作ったんだなぁーと思いきや、





まさかの、

写真んんんんんん!驚)


作った人いわく、
グラフィックのが大変だろうし写真撮っちゃった方が自然な影が生まれるからねー

と。

でもさでもさ
この一筆書きもセンスがいるだろうし
何よりこういった過程に、萌える←

くぅーたまらん。

きっとグラフィックだけでは出せないものが表れてるんだろうな。




上半期の〆に、この作品。

自分を通してこの女性がいること、
こういったタイミングを、今まで以上に実感しながら。
噛み締められるの、嬉しい。

やること、学ぶことも多いけど。

ご来場を心から、お待ちしてます。


詳細・予約🎫

稽古場で写真撮るの忘れるくらい余計なこと考えてない。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.06.04 21:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ次の舞台が始まりますネ~! まだ、「虎と馬と・・」の余韻が残ってますが・・笑 今日も稽古頑張って下さい!