#虎と馬 最終稽古

‪『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』最終稽古終わりー!‬

‪今日は観ながら、そして振り返りながら。気づくところは気付いて。
後はただただ楽しく観ちゃってた笑‬

‪26、27日のみの出演者ですが土日ゆえお席埋まってきてます😭✨‬

‪このダブルキャスト、衣装も演出も違うので、平日ご覧になったかたはひと味違う時間も是非‬ご堪能頂けたらと思います。。*




同じ端っこにいる、
みずきちゃんと阿部晃介さん、
「写真撮ろう〜〜」と無邪気に誘って下さった久下平美子さんっ。

稽古場での写真て、グループLINEで結構あがるんですね。
避けてるわけじゃないけど、私、登場頻度が少なくてですね。笑)

こうやって一緒に撮れるの、実は照れながらもちょっと嬉しかったり。


女子力高い女性出演者の中でなかなか化粧せずで終わっちゃったけど。←
本番は、役柄もふくめて、ガッツリ綺麗に、仕上げてゆきます。よ。笑)


不安と、変なプレッシャーも無駄に感じつつ、、えへ。
でも自分が稽古してきて、演出の元で積み上げてきたものを信じて。
本番までに溜め込みつつ、本番でぶちまけたいと思います。




ちょっと違うか。

溢れ出したいと思います。はい。


違う脳細胞を活性化させて挑んでます。


あなたのトラウマはなんですか。

私のトラウマは解消されるでしょうか。笑)



楽しみだし、楽しみにしてて下さい*

役での出演はないけど、ただただ初日が楽しみ。

皆んなきっと、今以上にかわってくるから。

私も踏ん張る。



出演する回が土日ゆえ、お席が埋まってきてます。
どうぞ、ドコメディで楽しい時間を体感下さいっ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.21 21:09

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホントどんなコメディーなのか楽しみデス~!  土日前の舞台は観れないので、比較はできないけど・・笑  楽しみにしてます!