間違い探しのソレ

稽古も大詰めーーーー。

今は寝たくて仕方ない←
でも身体をフル活用するのでしっかり起きろ起きろと言い聞かす毎朝。必死)


稽古場で、同じ部分の端っこにいるみずきちゃん。


気持ちいい明るさの持ち主で、
私も思わず飾らずに話せてしまう〜。


ここから

何かが交換されました





さぁ、間違い探し! (?


Tシャツの色まで前回と同じて。
そこまで狙ってなかったのに。
凄いな。笑)





ただでさえボリューム満点のこの作品に出ずっぱり。
それでもこの笑顔でいてくれちゃうんだから。

もうー。必死に座長に付いてゆくーーー。



残り1週間は切りました。

私が出演する土日も、予約がもうすぐいっぱいに。

うあーーー!
貴重だぞーーーーー!!←



身体は勿論、色々とパンパンだったけど、ふとした優しさが散らばってて。
それぞれの優しさにふと、救われてます。。

大人が本気でバカやりますよ。

ちゃんと、大人が多いので、ちゃんとしてます。

ただただ笑える楽しい時間を。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.18 20:28

    おはよう! 梨紗ちゃん、見事な間違い探しですネ~!  ホント、今度はどんな舞台なのか楽しみ~~  今日も色々と頑張って下さい!