【出演】映画『ギャングース』

映画『ギャングース』

今秋 全国ロードショー


出演させて頂きました…!!



出演者、あがるー…!


『背中をみせて』でお世話になった、勝矢さんも!
ガッツリご出演です。きゃー)


『サイタマのラッパー』シリーズや
イキウメの作品『太陽』の映画化、『22年目の告白 私が殺人犯です 』『ビジランテ』、
入江悠監督の最新作です。

原作は、今多発している詐欺事件、裏社会や貧困の問題を取材し
リアルな犯罪現場を漫画ならではの演出で描かれた漫画。


【この漫画は実話を基にしたフィクションです。ただし犯罪の手口はすべて実在しますので、ぜひ防犯に役立てて下さい】


この注意書きが冒頭にある作品。
最初読んで度肝抜かれました。
そんな書き込みあるの。爆)


裏社会の実態をリアルに描いた"超実証主義漫画"。



詐欺社会、裏社会の組織や関わりだけでなく、
被害者が加害者に何故なってしまうのか、
そこには現代に静かに溢れていた、子供達の貧困問題と切っても切れぬ繋がりがありました。


先輩方だったり『ビジランテ』出演のいずみ嬢だったり、ひっそり繋がりが多かった入江監督。
ずっと気になってた監督の1人。

監督の熱さと人柄と、不思議なご縁で…笑
お声かけて頂きました。

チラリの出演ではありますが、とても光栄で。
あっという間の現場を、その時は噛み締めてました。


原作にもあった1つのシーン、
脚本でまた更に、苦しさのような、
些細だけど切実な部分に、グッと掴まれた私。


放っておけないこと、
現代病って、体の病だけではくくれない気がしてます。



漫画では伝えきれない音、声、スピード、
劇場で是非、目撃して下さい。



 そんな作品の中で、
私は一体、何をしてるでしょうね。
ふふふー。
見つけて下さい。


スリリングで骨太な映画。
2018年秋、どうぞお楽しみに下さい。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.04.11 20:48

    おはよう! 梨紗ちゃん、今年の秋が楽しみですネ~ 「恋ハワ」以来の日本映画を鑑賞します~ 舞台の方も頑張って下さい!