春終わる前にゆるいお花見

公演が終わって。

公演中も、夜歩いた道や劇場近くを走ってる時に見かけてたけど


桜、咲いてるんですね。遅)


浦島太郎状態。

もう3月終わるとか信じられない。
春終わるやん。違)

思えば、2ヶ月連続公演ていうのは、今までなかなか無かったかも。

怒涛だったけど、幸せだったかも。



それでもお休みは欲してるもので。素直)


この前


不思議と待ち焦がれた


丸1日、


オーーーフ。騒)



ゆったり起きて、
いいお天気の中、お散歩してきた。

夕方になっても日が沈んでも何も気にしなくていいって、いいねぇえ。楽)




昼間の花粉が辛すぎて辛すぎて、
カフェにこもってしまったけど。


やっぱりゆっくり桜見たくて。

1缶だけ買って、夜桜見ながらお花見、なんて。






騒ぐようなお花見じゃなく、まったりのんびり。

お花見なんていつぶりだろ。
桜はやっぱり綺麗ですねぇ。

月も早々に出ちゃって、まぁー風情あるー。



お家帰って久々におつまみちょっと作って晩酌も。

写真忘れた。ペロリ)





こんな日も、必要だ。

いい日でした。




4月の最初に、またお知らせがあります。

また知らない世界へ。
わっしょい。



お休み欲してても基本的に動いてないと落ち着かない。
昔っからスケジュール詰め込みがちな性分。
大人になってやっと"休みをつくる"ことを知ったくらい。

だからまた、なんやかんや言って
そっちのことやってたい、な。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

4コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.04.01 08:02

    @かずのこコメント、そして公演も覚えてて下さってありがとうございます…! タイミング等色々ありますもんね! 新年度もたくさんお目にかかれるよう頑張って参りますので、 また劇場でお会いできることを楽しみにしています。 春とともに心躍らせて、是非*
  • かめりさ

    2018.04.01 07:59

    @かんすけちゃんいつもありがとうございます* 今日中にご報告があります。。 また新しい境遇へ飛び込みますので、是非気にして頂けたら嬉しいです*
  • かずのこ

    2018.03.31 14:29

    かめりささん、お久しぶりです。観に行きたかった2月、3月の舞台結局行けず春を迎え新年度になってしまいました。 特に勝矢さん(相棒を見て素晴らしい役者さんだなぁって初めて知った)の舞台は観てみたかったなーと。 とはいっても観れなかったものはどうにもならないので、次なるステージに心を踊らせて過ごしたいと思います。また様々な分野でお目にかかれる事を楽しみにしてますね。