映画館に行く稽古休み

色々むきゃーーーってなってたここ最近。←

何をしたら発散されるのか!と自問自答して、映画館へ行きました。


朝イチで
『彼女がその名を知らない鳥たち』


そのあとは1人台本とにらめっこ。

参考とお勉強で電話して、久々に話して癒されて。

すだこ(須田彩花ちゃん)と急遽ちょっとお茶してまた癒されて、背中がピッとして。


夜は
『blank13』


去年、『恋とさよならとハワイ』で連れてって頂いた上海国際映画祭にて

日本から、斎藤工監督かまつむらしんご監督かとノミネートされてた作品。



少し前から公開されてたけど、やっとこさ観れた。


また後で書こ。



発散で映画館て、頻繁に行ってるわけじゃないけど思いの外スッキリした。

劇場空間がやっぱ好きだな。


いい稽古休みでした。

明日からまた、背中を正して稽古に挑みます。


充実。

まだまだ観たいものが溜まってるーう。



『背中をみせて』は、いよいよ2週間後です。

是非に。



詳細・ご予約🎫

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.03.07 20:44

    おはよう! 梨紗ちゃん、良いリフレッシュになりましたネ~! 色んな方法での気分転換は必要ですよネ! そしてまた、仕事に集中する! 今日も稽古頑張って下さい!