青春事情、最終稽古

青春事情『WONDERISE』


最終稽古でした。






やっと、皆んなで集合写真。遅)



明日から、本番です。笑)



色んな突っ込みは、心の中にしまってね。笑)





最後の最後に、狙ってできない最高のハプニングが自分の回に起きまして笑笑笑

最高の瞬間が観れました笑


いやさすがに本番にはのせられないやつだけど。笑

笑いの免疫出来て良かった笑



ほぼ2人芝居、密度が違う。


もっともっと色々考えたいし感じたい欲。



Skipシティの映画祭で短編映画を観た時のような、

短編の面白さをここでまた、グンと感じてます。

と同時に、むずかしさも。


でも観てると本当に楽しい。

素直に楽しめる。



相手役の真坂雅くんは、汗びっしょりになってるけど、

私も汗かく15分。


伝える、って力は、相当かかるもんなんだね。

もっともっと密にしていきたい。


カップルではなく、夫婦、ていうのがまたひとつの要素として

胸にくる。

他人だけど家族になった2人。



家族、夫婦、初対面、今出会った人、人間ではないものと人



色んな関係があって、その人だからのものが詰まってる。


5作とも、繋がってるけど、やっぱり色は違って見える、かも。


ぎゅう、っと。

楽しい時間に感じて頂けたら。





ちょっとテンション上げてみました。↑



明日、19:30から渋谷にて、お待ちしています*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.02.22 20:29

    おはよう! 梨紗ちゃん、いよいよ今日からですネ~! 私は今日は大腸の内視鏡検査デス~ 歳を取ると健康診断で必ずどこかの悪い所が発見されます・・笑 梨紗ちゃんも体調に気をつけて 三日間頑張って下さい!