パドックといえば、競馬場じゃないんです私たち

昔、お世話になった方の、最後の挨拶に行って来ました。

あの場をお借りできたことで、ひとつ私の中の思い出が深く出来上がりました。

あの場で繋がった方も沢山。

一部のメンバーでまた会えたこと、
歳を重ねて、それぞれが変わったようで、お酒を交わすとまた同じ感覚になって話せたこと。

哀しいけど、また大切な時間を与えて下さって、本当にありがとうございました*


馬の蹄のネックレスとかして行きたかったけど、とりあえずは胸にしまって。笑



1人で乗り込んでカラオケ貸し切りでやったこと、忘れません。笑笑

ゆっくり、映画を楽しんだり馬で遊んで下さいね。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.02.09 21:15

    おはよう! 梨紗ちゃん、ある意味の送別会だったんですかネ~? 違う方向への決断は大変ですよネ! 一人一人の人生の間違いなくターニングポイントに なりますからネ~~ 落ち着いてから、再会すると良い刺激を 貰えるかもしれませんヨ! 今日もお仕事頑張って下さい!