イズミフミ2018初ライブ、に集結

イズミフミ、
今年最初のライブに行ってましたん。



フミたん大トリだし!
フライヤー、こんなにピックアップされてるし!
カッコ良!!

今年初フミでした。



このライブには、フミたんのご家族や大切な人が集まってて。
凄い密なフロアだっただろうな。

『ココニイル。』とフミママは、恐らく切っても切れない繋がりがあって。
MVの公開日は、実はフミママのお誕生日にしてました。

色んな意味や思いが込められた曲を
その人の目の前で歌うって、どんな心持ちだっただろう。

撮影時に聞いた話を思い出し、
歌詞と歌を聴いてたら胸がじんわりしてしまった。←


更に凄かったのが






イズミフミMV3作の、

ヒロイン集結ーーーー。




自分でヒロインていうと恥ずかしい。笑)

フミたんがね!そう言ってるから、ね!


筒泉茉莉花さん

ココニイル。

亀田梨紗

岩本未来ちゃん


私も興奮してしまったぁ。
こういう出会いがあるの、嬉しいね。

それをフミが1番喜んでくれたのも、また嬉しかったな。

3作全てにドラマがある。
私は『ココニイル。』
と。『夏の悪魔』にもチラッと出演させてもらいました。
『ココニイル。』から繋がるエピソードも、ほんのり。
気づくかな。

是非また観て、聴いて下さいませ。




フミたん今年も、
明るく前だけ向いて!

と、言いたいとこだけど。


最後に歌った、初披露の新曲は、ちょっと違くて。

あんなに明るい子だけど、
普段の会話でポロポロこぼれてたことが、新曲に詰め込まれてました。

あぁ、やっぱり本音だったんだなあなんて。



でも何がいいって、
抱えてる孤独や寂しさ、もどかしさに酔うわけでは決してなく。

またそれを、
「みんなもあるよね」「それでも大丈夫だよ」
て外に向けてるわけでもない。

イズミフミが葛藤しているからこそ産まれる曲、
なのに、なんでか自分と重ねてしまったり共感出来てしまう。
ちゃんと寄り添ってくれる。

不思議。


『ココニイル。』をどんどん知っていった時と似たような感覚があって、新曲凄く好きだったな。

全く違う境遇なのに、自分の中にあるものと思える。



この距離感と言葉と覚えやすいメロディーは、最高に好きな魅力なんです。




って、

私 何様やんね。ww


ただのファンです。笑)







「信じてみようよ」
じゃなくて
「信じたい」

の言葉を選ぶのが、イズミフミ。

新曲が自分に届く日が楽しみ楽しみ。




イズミフミ
▶︎ blog
▶︎twitter ‪@izumifumi‬

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.27 21:36

    おはよう! 梨紗ちゃん、イズミフミさんのライブ良いですネ~! さぞ、盛況だったことでしょう! 行きたかったデス・・笑 結局、昨日チケット代振り込みました金曜に振り込みました~ これで、三月まで東京の予定が決まりました! 楽しみ~~