心の栄養

中村座ファミリー

追っかけ番組を何度も観ちゃう←




昨年、本当に本当に素敵だった『桜の森の満開の下』

あまりに素敵で呆然として、
去年ブログ書けてなかった。

『足跡姫』『桜の森の満開の下』『俺節』

強く強く心に残った作品。

勘三郎さんが好きなのもあるけど
本当に、なんて素敵な家族と座組みなんだろう。

産めるものならこんな兄弟産んでみたい。



1月4日に放送された
『座 中村屋』はまだ途中までしか観れてない。
ぐぬぬ。

中村兄弟がゲストと飲んでトークして
って番組。

最高かよ。楽)


あー全部がっつり早く観終えたーい。



真っ向から芝居に向き合ってる人は
なんて素敵でかっこいいんだ。
アスリートのコメントもすごく好き。
少し似てる。
ビリビリくるよねぇ。

また、こんな風に言葉を話してみたい。
きちんと言葉にして伝えられる人たちは、やっぱり好きだー。



今月、来月も撮影に行かせていただき。
稽古も来月から始まる。
3月には公演。

楽しみで仕方がない公演も観に行ける。

焦って噛み締めるのを忘れず、目の前のことを。



心の栄養に、勘三郎さんの芝居が、また観たいなぁ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.05 21:23

    おはよう! 梨紗ちゃん、歌舞伎は興味があるんですが まだ観た事がないんデス・・ セリフがよく判らないって思ってしまって・・笑 一度、観に行きますヨ~ 今朝、野球の星野さんが亡くなったって知りました・・ 阪神を優勝に導いた感謝しても感謝しきれない人でしたヨ~ 御堂筋優勝パレードで星野さんに 涙を流しながらお礼を言ったのを思い出しました・・涙 今年のタイガースは弔い合戦で優勝しかないですネ~ 今年も梨紗ちゃんの舞台、映画と阪神の応援に行きますヨ!