スイッチ総研
『秘密の夜の学校見学会
あなたの知らないアンスティチュフランセ』

私が参加の2日間は終わりましたー!

今年最後の、千穐楽でした、ね。
ふーーー。

スイッチ総研自体は21日まで続きます。



全員俳優。

×5日間。

すごーーー。


2日目は、偶然にも先輩方が沢山かぶりました。
なんとも言えない不思議な感じになりました。笑)
楽しかったぁ。




年々綺麗になってゆくし優しくて
年々好きになる森谷ふみさん。

昨日まで本番だったMrs.fictionsの今村圭佑さん。


そういえばお2人とも、作品は違えど同じ上野さん演出作品での共演だったなぁ。

もーーお話出来て良かったぁ。
好きで尊敬する先輩方でございます。

やっこさん(森谷さん)と今村さんは、
最終日まで連日スイッチです。
是非お2人を見つけに行ってみて下さい。


今年はスイッチに3回もお世話になりました。
燕湯スイッチ、池袋芸術祭スイッチ、
そしてアンスティチュフランセ。

豪華俳優陣の中に交ぜて頂けたこと、
スイッチきっかけに普段共演できない方々とお話出来たこと。
とても嬉しくてありがたい出演でした。

私もツアースイッチまわってみたいなー。



世界に2つしかないという、
二重螺旋の階段や、おしゃれな作りのフランス語学校。

貴重な時間でございましたっ。




寒い日が続きますが、無事に千穐楽まで楽しいツアーが続きますように!

来年も呼んで頂けるよう精進しますーー。
またご縁がありますように。


スイッチ押して下さった皆様、
ありがとうございました*






スイッチ総研
『秘密の夜の学校見学会〜あなたの知らないアンスティチュ・フランセ〜』
12/17日〜21木 ※私は17,18日のみ

詳細🎫▶︎switch-souken.tumblr.com

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000