出演者、宗ちゃんと

通し後の、稽古。
いい天気過ぎて散歩したかった。←


色んなシーンが、たくさんウネリを見せてる。
来週1週間が長そうだし、短そう。
ただ、凄く濃くなりそう。


今作で唯一の朝鮮人役の彼。
堀元宗一朗くん。

新国立の研修所出身。
コミュニケーションも体も身軽。
自身で"安全ピン"というユニットも組んでる意欲的な彼。
親しみやすくって、一緒にいて楽チン。笑

彼のシーンがギュッと詰まってきてるのがとても分かる。
受け応えと、そのおっきな目で訴える目力も魅力的。

クリクリか!目)



彼と、他全員の対峙が、1つ大きなキーになってきます。

主に会話するのは主人公とだけど、
きっと全員、日本人との対峙が水面下に潜んでる。

とはいえ、その歴史的なところを重きに置く今回ではないけれど。


是非、お楽しみに。


寒くなってきたし乾燥もしてきてるし。。
蜂蜜が欠かせないです。

ハチミツーう。

鏡前に置ける加湿器も欲しい。
うーんうーん。



•••


さんらん公演
『制服』
作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
22日 19:00〜
23日 14:00〜/19:00〜
24日 14:00〜/19:00〜
25日 14:00〜/19:00〜
26日 13:00〜/18:00〜

会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)

上演時間は今の所80分ほどになりそうです。(前後する可能性あり。90分はいかないと思います)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.12 21:06

    おはよう! 梨紗ちゃん、最近はめっきり寒くなってきましたネ~ 今週末の出張でまた舞台を観に行きます~ 来週末は当然「制服」デス~! 梨紗ちゃんのおかげで、舞台三昧してます~笑 今日も稽古頑張って下さい!