スイッチ総研 東京芸術祭!

明日のお知らせの前に、、笑




スイッチ総研
【東京芸術祭スイッチ2017】

参戦、決定しましたーーーーっ。


スイッチへは3度目の参戦です。
あまりに急な発表で、しかも今回は

30分1本勝負。

"参戦"とか"勝負"とか、もはや何の話やら。
でもこう言う方がしっくりきたりするのがスイッチ総研。

この30分に、、



中フラ、青年団、クロム、、


ハイバイ、ニッポンの河川、、

ミクニヤナイハラ繋がりに、、、


拙者ムニエル、猫ホテ、、、


そしてなんと



よしもっちゃぁぁぁん!!!


発表見ながら叫んだ。素)


去年のベッド&メイキングスの忘年会に行けなかったから、すんごくお久しぶりに会える。
感激すぎる嬉しすぎる。


どんなシフトになるかなぁぁ。

土曜日の30分、
お時間あえばふらーーーっと是非、

本当にふらっと気軽に寄って楽しめるので(笑

池袋までいらして下さーいっ。

豪華出演陣がごろごろしてます。
この中に入れてもらえて嬉しいぃなぁぁ。



•••

【東京芸術祭プレイベント】
スイッチ総研
「東京芸術祭スイッチ2017」

【日時】9月16日(土)
16:45〜17:15
【場所】南池袋公園

東京芸術祭2017プレイベント


•••

わー短い!笑

楽しいスイッチ、是非、押しに来て下さいっ♪

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.09.14 21:18

    おはよう! 梨紗ちゃん、行きたいけど台風が・・ 行っても、帰れないパターンになるので・・ 今回は残念ですが、またの機会という事で! 実は大阪の予定を入れてたんですが それもキャンセルしました~ 頑張って下さい!