『恋とさよならとハワイ』日本上映!

更に興奮するお話。

『恋とさよならとハワイ』

再び上映決まりましたぁぁ…!!



再アンコール上映
@シネマート新宿

9月24日(日) 14:25 〜

シネマート新宿・スクリーン2

上映後はトークイベント予定あり



チケットは、9/22(金)0:00 オンライン販売開始。
9/23(土)オープンより窓口販売開始。

シネマート新宿HP


•••

更に、

2017年冬、大阪・シアターセブンにて上映が決定!


theater-seven.com


詳細は、決定次第ご報告させていただきます。

「大阪アジアン映画祭」で世界初上映した恋ハワ。
その大阪の地で、再び恋ハワを上映して頂けるなんて。

是非、大阪やお近くにお住いの方へお知らせ広げて頂けたら嬉しいです。

 •••

つい今朝方は、サンフランシスコでの上映が終わりました。




アメリカを横断した恋ハワ。
どんな反応だったんでしょうか。

嬉しいお知らせが沢山舞い込んできます。
恋ハワ、凄い凄い。


東京での上映は、本当にこれが最後かと思われます。
さらなる奇跡が起きない限り…。

たくさんの方に
「もうやらないの?」
と気にして頂いてる映画です。

もうすぐではありますが、是非、ご来場下さいませ。
お見逃しなく。




東京で上映した時の。

はぁあ、楽しみです。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

4コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2017.09.08 08:28

    @かんすけちゃん連日ではないものの、海外まわりにまわって、細く長く上映があることが嬉しいです。 お、お、大阪!来てくださるんですか…!! 再び、同じ地で観て頂けるなんて嬉しすぎます…! 世界初公開から時間も経ち、映画館も変わるので、また新鮮に楽しんで頂けたらと思います* フラダンスのクオリティは、変わらないはず!笑
  • かめりさ

    2017.09.08 08:24

    @かずのこわーー…!ありがとうございます…!! お昼時に観るとまた、映画館出てからの余韻が変わるかもしれないですね* 念願だなんて嬉しいです。心よりお待ちしてます*
  • かんすけちゃん

    2017.09.05 21:05

    おはよう! 梨紗ちゃん、相変わらずじわじわと人気が続いてますネ~ 東京は行けそうもないので、大阪で見ますヨ~ あのフラダンスがまた見てみたい~!笑