悩む雨の日

雨の日に、レインブーツじゃなくて
やっとこさ、サンダル出して履いてった。

ら、



とんでもなく滑るやつで。ひぃ)




すぐにコケそうでハラハラでした。

歩くたびに神経集中しちゃって。
どえらく疲れがのしかかってきた。。

オシャレって大変なんだな。違)



普段もサンダル履きたいんだけど、
とんでもなく虫に刺されやすい体質なので中々勇気がない。ビビり)

夏だし夏しかサンダル履けないし。
履き倒したいくらいなんだが。

しかも雨とか天気があちこち違っちゃうもんだから。

うー。


夜寝るとき、たまーに刺されるけど

うたた寝したり昼寝すると、

確実にどっか刺されてる。泣)

この違いって一体なんなんでしょうね。




妹も刺されやすいそうな。

血筋かなー。
血液型かなー。


今日は雨降らず、少し暑いくらいで良かった。
上着とか難しいっすけど。悩)

暑いなら暑い、
夏なら夏、
って主張してくれいっ。

来週に期待ーー。


会いたい人に会いに行く勇気が欲しーい。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.18 21:51

    おはよう! 梨紗ちゃん、O型は刺されやすいって言うけど 私には当たってる気がします・・笑 去年、買ったメッチャ軽いスニーカーが 雨の日にはこれがまた滑りやすくて・・笑 梨紗ちゃんの気持ちがよく判りますヨ~ 秋からは四国八十八か所巡りをスタートします~ 月一ペースで、4月までで終わる予定デス~ 梨紗ちゃんも目標を頑張って下さい!