シャッターが止まらなくて #夏の悪魔

『夏の悪魔』、
メインキャストからもツイートあがってきましたん。

その内のお一人、(岩崎)未来ちゃん。



との、写真が



止まらない。笑)


未来ちゃんのシャッターが止まらなくて内心汗かいてた←


でもこの写真だと、黒髪未来ちゃんの隣なのもあって髪色違うのが(ちょっとは)分かるね。

そうなの。
未来ちゃん達と、ほんのり違えばいいの。
ミソ。




自撮りいっぱーい。






撮影の最中は、私のパートはすぐ終わったのだけど。
あちこち動いてたりで、肝心の主役、フミと撮り損ねてた。ウッカリ)

あーあ。笑)

なかなか現場で「写真撮ろーっ」て言えないこのご時世に向かない性格よ。

今度会ったら撮ろ。遅)




【公開まで、あと9日】


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.05 22:04

    おはよう! 梨紗ちゃん、確かにこのスナップで髪の色が よく判りますヨ~! なかなか、良いと思いますヨ! そういえば、梨紗ちゃんがショートだったら どうなるんでしょう??笑 見てみたい気がします~ 今日も色々と頑張って下さい!