古本市

新橋でちょくちょくタイミングが合う
古本市。

いつも、

いつもいつもいつも、



マリリンモンロー目がけてテント内を漁る私。



DVD12作品のBOXがあったの…!

にまん円以上のが、

いちまんごせん円!!!


いやしかしそこでポンッとは出せないんだなぁ、、。

ポンッと出して買いたかった…。
あぁDVDBOX…。



『帰らざる河』のパンフレットも
『お熱いのがお好き』のチラシも発見。

しかーしそこはマリリン。

はっせん円といちまん円

チラシが、いちまん円。


目が点。
そしてため息。切実)



くぅーーー欲しかったなぁぁあ。

オードリーヘップバーンの『ローマの休日』や、DVD持ってる『ティファニーで朝食を』も欲しかった、、。

に、にせん円なら…

と揺らぎに揺らぎまくって、でも即決出来なかったから今回は諦め。
ぷしゅう。


昔っから、私の欲しい物ってピンポイントで決まってるけど何故かお高い。


お目が高いってことで…←


自分めーー。




欲しかったお酒の本と、
思い出のある映画のパンフレットを買いました。






また出会えるといいなぁマリリン。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2017.05.17 21:04

    おはよう! 梨紗ちゃん、マリリン関係はホント高いんですネ~! メッチャ、古い映画のDVDなのに・・笑 確かに、良い映画が多いけどネ~ あのスカートがまくれるシーンは衝撃的でした~笑 それにしても、コメントがまた追いつかない・・笑