【明日】アンコール上映チケット発売

『恋とさよならとハワイ』
5/7 19時〜
シネマート新宿



通常2日前からのチケット発売、ですが

なんと


5/1 18時から、チケット購入出来ます…!!





もしくは窓口にて。



300席を超える客席での上映。

こんな機会、本当にない。
しかもアンコール上映で。

シネマート新宿さんの愛に、ますますやられます。


最後の舞台挨拶で伝えたかったのですが

今作、今回を通して私、
映画館が益々好きになったのです。

劇場の空間が元々好きだったし
映画館も好きだったけど。

改めて、映画を観る場所としての映画館ていいなぁと。

来て頂いた客席の光景と、
こういった作品への愛情が、より伝わる場所で、より楽しめる場所として。


スクリーン1でもきっと、予想以上の何かを噛み締めそうです。


沢山の方へ広げて下さいませ*


だいぶ早いチケット発売、本当に異例すぎます。

是非ご利用下さいー\(^o^)/



『恋とさよならとハワイ』(94分)
監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.05.01 21:13

    おはよう! 梨紗ちゃん、東京での上映にはホント時間が合わない・・笑 せめて、一~二週間上映とかに延長してくれないかな~~ ささいな希望デス~笑