アンコール上映!『恋とさよならとハワイ』

アンコール上映






詳細が決まりましたぁぁぁ



『恋とさよならとハワイ』
5/7(日) 19時〜
@シネマート新宿スクリーン1




300を超える席数のスクリーンで、
アンコール上映。

こんなことってあるんですか。
ありましたね。

舞台とは違う、まさに映画ならではの奇跡。
沢山ご来場頂いたお客様のおかげです。

シネマート新宿さん、本当にありがとうございます。



見逃してしまった方は本当に是非。

何度も観て頂いた方は、初めての大きなスクリーンを是非。


『恋とさよならとハワイ』初めての大スクリーンです。
誰も観たことありません。


どうぞ、どうぞお見逃しなく。
見逃して欲しくないです。



監督が

「一生のお願い」

て言ってた。
一生のお願いって小学生しか使わないと思ってたけど大の大人が使ったよ。

これは、本気なんだと思ったよ。



変わらず、2日前にチケット購入出来ます。
5/5、シネマート新宿HP、もしくは窓口にてお買い求め下さい。


こんな凄いこと、

勿論、駆けつけようと、思ってます。


大きなスクリーンで、お会いしましょう。
待ってます。


GWの〆に、恋ハワを。






『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.28 20:36

    おはよう! 梨紗ちゃん、お祝いコメントありがとう!! 子育ても一段落したので、 これからは孫の成長を楽しみつつ 仕事をしながら自分の時間を楽しむようにしようと思って~笑 みちのく一人旅(ふんどし一丁は無理・・)の最中デス~ 梨紗ちゃんも色々と大変でしょうが、頑張って下さい!