レディースディの恋とさよならとハワイ

レディースディの水曜日

なんと続けての、、

満員御礼
お立見席 登場…


本当に本当にありがとうございます。

夜が遅いにも関わらず、連日、沢山の方に来て頂けて、本当に、いち出演者としてとても、とても胸が温かくなります。


今日、実は後ろで、初めてシネマート新宿で観させて頂きました。

隣でお客さんがいる中、あやぱんと並んで立ち見。

や、やっぱり、

楽な時間ではないです。←
94分。

でも不思議と、中盤に差し掛かる辺りで逆にのめり込んでるのに気づいたり。
こりゃぁ、凄い。



上映後はレディースディにちなんで、

出演女優陣ズラリと、


ガールズトーク❤︎


(シネマート新宿さんは必ず❤︎付けて下さってた笑)





まさかのたむけん(田村健太郎さん)も

後から乱入。語弊)


なんとも賑やかな回になりました。


なんだかんだ面倒くさい女性ばかりが出てきますが、
やっぱりその、面倒くささも含めて、
女性って可愛いなぁと思ったり。

健気で、愛おしいよ女の人。


沢山の言葉が溢れて、やっぱり私お喋りだのコメントだのって得意じゃないなぁと痛感しちゃうんだけど。
すいません。


あと2回、なんですよね。


最後の日まで、この愛すべく作品を盛り上げたくて。
1人でも多くの方に観て頂きたくて。

観て頂いた方の自分だけの余韻を楽しみつつ、
どうぞ、近くの方や独り言だって嬉しい、
皆様の声が、より広がっていきますように。


大阪でも観た感覚と、またえらく違った今日。

毎回見る度に違って見える、不思議な感覚です。


どうぞ最後まで、愛のある映画館での上映をお見逃しなく。

 
最終日の21日は確実に、
木曜日も、急いで駆けつけたいと思っています。



綾乃ちゃん、
なんてみんなに愛されるんだろう。 

リンコに言っちゃうのも心配しちゃうのも寄り添っちゃうのも、綾乃ちゃんだからだ。
ね。

木曜日と金曜日で、最後です。



•••

『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)


恋ハワ・チケット、劇場アクセス、イベント等のまとめはコチラ

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かずのこ

    2017.04.20 08:00

    昨日はありがとうございました!時間が経っても余韻に浸れるいい作品です。かめりささんの演技もとても良かったです。