「生まれた感情の数だけ、女は表情が生まれる」ってルミネ広告のごとく

これを夜中書くのが1番浸れていいのかもしれないけど←

余計なこと書きそうだから今の時間に。


前に、ルミネの広告で

「生まれた感情の数だけ、女は表情が生まれる」

ていうのがあって。

私また、新たな心を知りました。

自分がこんな想いになるとは思ってもなかったのね。
びっくりしたのよ。


今なら、また一つ表情が増えた気がするよ。


いてくれる周りの人に、感謝でいっぱい。
やっぱり1人じゃ生きていけんねぇ。



幼い部分は沢山あるけど、
ひとつ、大人の女の自分が増えました。

なんてね。




久々に目がパンパンになるほど泣き明かしちゃったよ。

朝の顔酷すぎて笑えた。笑

でもその朝が、ものっそいお天気良くて。

せっかくのお花見日和なのに、顔が超ブス←
きぇーー。

天気と桜が勿体無くて、元気出しました。



ほんの4年、でもこんなにも大きく変わるんだね。

春を、新しい感覚で実感してます。

私はなんか変われたかな。



綺麗になろうと、思います。




ほんの少しの未来が見えたのに
さよならだったから私。

ゆるい幸せがだらっと続いたら、悪い種が芽を出して、また、もうさよならになっちゃうから。



断捨離が終わらないぜ。笑

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.15 23:52

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 東京出張の後は昨日から大阪に来てます~ これからも、色んな刺激を受けて頑張って下さい! 映画が盛況で何より!
  • かずのこ

    2017.04.13 07:48

    😉