ブログ、変わります。


昨日、準備中と言っていましたが。


移動しちゃいます。爆)

早速だし急ですみません。


新しいブログ兼HPは、こちらです↓


『梨の日』

https://87risa2.theblog.me/


アドレスでいうと

87risaに、 2 がつきました。

単純でいいでしょ。笑)


9月7日の本日から、ひとまず新しい方を使っていこうと思っています。

まだ作りたてなので、色々と更新は遅くなるかもしれません。



特にパソコン上で見る分には、スッキリ出来たかなぁと。

新しいポートレートの写真も加えさせて頂きました。

ここで載せていなかった、TwitterとInstagramも、ページとして作ってみたり。

やってみたいな、と思うことは、色々と事が進んでからになりそうです。



ここで始めたのは2017年の4月からでした。

約3年。

思いの外、本当にたくさんの作品に参加させて頂きました。

相も変わらずご縁に感謝でいっぱいです。


今はだいぶ困難な時期ですし、厄年ど真ん中でガチの困難期ですが←

ちょっとだけ、心機一転を。


これから楽しそうな企画もあります。

私、ひょんなところから繋がったりする性質(?)なので、

また何か新たなご縁がありますよう。

それまでもそれ以降も、健康第一で作品に貢献できるよう努めて参ります。



このご時世、大変な日々しかないですが

ふと心の穴を埋められる界隈に、例え隅っこでも、身を置けるありがたみを噛み締めて。




新しいやつ、頑張って作ったから!!!笑)

どちゃくそ首痛くなっちゃったわ!!夢中)


是非とも遊びにきて下さい〜っ。

新しい場所が充実するよう活動してゆきます。

そしてこの場所にもたくさんのありがとうを込めて。


引き続き、亀田梨紗をよろしくお願い致します。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000