お引越し準備中

お仕事頂いて、台本覚えつつ、

最近、パソコンにかじりついてます。



『梨の日』、お引越ししようと準備中です。



いや実は非公開に出来なくて、探したら出てきちゃってるんですけど。困惑)


今よりもう少し整理して、

新しいポートレートを加えて、

これからまた増えても良いように。


もう出来上がりかけているので、すぐ移るかもです。←


1回やり始めると、止まらなくって大変。

肩こりがひどい。


HP作成に関していつも手探りで、自分で行ってるので

時間がかかりつつも。

より見やすくて良い形になってます。


新しいことも試してみようかな、と。

これも手探りですが。

せっかく時間があるので、いい機会かな、なんて。



変わらずブログメインですが、よりHPに寄せて。

新しいサイトが出来上がりましたら、改めてご報告させて頂きます。


お楽しみに〜〜〜。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2020.09.08 07:46

    @神田久好ここに、いつも記事が上がる度にコメントを頂き、本当にありがとうございました…! 毎回読ませて頂き、都度、元気をもらってます。 また新しいところでも、沢山覗いて頂けると嬉しいです。 更新頑張ります〜* 引き続き、応援のほどよろしくお願い致します*
  • 神田久好

    2020.09.06 21:05

    おはよう! 梨紗ちゃん、引っ越しですか~!  それはまたチェックしないと~~  それと次の台本では映画なのか、舞台なのか~~??  どちらにしても、楽しみにしてます~!  今週も色々と気をつけて、頑張りましょう!